支部交流会『ボーリング大会』開催

08bo-rinngu5 平成20年08月26日星ヶ丘ボウルにて支部交流会「ボーリング大会」を午前09時30分受付、ゲーム開始10時からスタートしました。 小駒副支部長の司会で冒頭に渡邉支部長がご参加の皆さんに挨拶があり、ゲーム開始をしましたが渡邉支部長の始球式で「ファースト・ストライク」にはビールワンケースプレゼントなどの商品があるなど星ヶ丘ボウルの支配人から挨拶があったりしたのか、渡邉支部長のファストボールはガーターから始まり、参加者一同大爆笑でした。
今年の支部交流会は07月の「バーベキュー会」でもそうであったが小学生の多数参加が特徴でもありました、今回のボーリング大会参加者も小学生の参加が多かったことは世代交代が小学生を家族とする構成に変化していることが現象としてでました。
08bo-rinngu今年はゲーム内容も大変な数値でレベルの高い試合となりました、子供の部ではストライク・スペアをトリプルで記録したり、優勝者の山本麻央さんは200点をたたき出して「おおはしゃぎ」して喜んでいました。

子供の部

優勝 山本麻央 トータルスコア200
準優勝 小野晴菜 トータルスコア168
3位 加藤春乃 トータルスコア148
08bo-rinngu3 男子の部もデットヒートを演じ、支部顧問・明田川温郎さんが五連続ストライクで追い上げる展開を繰り広げる一幕もあり、今年のオリンピックに刺激されたのか、スポーツ活動に大いに燃えたボーリング大会となりました。

男子の部
優勝 小野高裕 トータルスコア343
準優勝 明田川温郎 トータルスコア341
3位 戸上秀利 トータルスコア332
08bo-rinngu2女性の部
優勝 西村由紀子 トータルスコア239
準優勝 加藤一恵 トータルスコア235
3位 戸上賀央理 トータルスコア234
12時ごろに全員ゲーム終了後にルームで歓談しながら、軽食をいただき交流する中で成績発表を小駒副支部長からされ、子供の部ではみんなの拍手で出てきた受賞者ははにかみながら賞品を受け取ってる表情が子供らしさがあってほほえましい光景であった。 12時30分今日の行事を完了して三々五々散会しました


組合加盟店はこちらから