平成19年度『新春の集い』開催

07tudoi2 平成19年01月23日猿投温泉・ホテル金泉閣にて第3回名東支部「新春のつどい」を開催しました、、金泉閣のバスが午前10時15分に集合場所に迎えにきていただき総勢77名の参加で盛大に開催されました、当日は天候にも恵まれ予報では冷え込みが厳しいことも報道されていましたが全員予定どうりに11時にホテル金泉閣に到着。 ホテル金泉閣営業担当・長谷川さんより本日の予定時間報告や岩風呂入浴・温泉敷地内の庭園などの案内を説明いただき、1時間の間を参加のみなさんにしていただき12時に宴会場に案内されました。 小駒芳彦副支部長の司会で安江健旨副支部長の開会宣言から始まり司会者から名東支部役員が全員紹介され代表して渡邉守支部長があいさつをされました。

07tudoi1 続きまして来賓あいさつに移り胎毛筆の光文堂中部支店支店長・古根宏樹様よりあいさつ、「胎毛筆は昨年愛知は前年実績をクリアして全国的にも上位の成績でした、これもみなさんのおかげです」と日頃に各組合員が営業努力しての結果として成果を報告されました
07tudoi3 司会者から刃物屋「トギノン」営業主任・上田祐二様を紹介あいさつの中で「ニュー製品の開発などにも努力していきます」と企業努力をしてみなさんに愛されるトギノンにとアピールされました。
07tudoi5 最後にアメリカンファミリー保険代理店武田ライフ営業担当・高井弘美様が30年前に武田社長が設立以来の名東支部のみなさんとは長いお付き合いをさせていただいていますとあいさつされました。 本日ご参加いただいた来賓の方々は支部とは深いつながりのある方々で今後ともよろしくお願いいたします。
07tudoi7 名東支部顧問・明田川温郎様より「乾杯の音頭」を取っていただき、そのあいさつの中でみなさんと久しぶりにお会いする方も多数参加され大変うれしく思いますとのお言葉をいただき揃って乾杯を致しました。
07tudoi6 次第が終了してお待たせした料理で会食をしていただき、久しぶりの対話で話に花が咲き 賑やかな「新春のつどい」となりました。
07tudoi8 20分過ぎに第11期総会で議案可決させていただいた、功労表彰をこの「新春のつどい」でさせていただこうと役員会で決定して実行させていただきました。 名東支部のみなさんはまだ全体にお若い方々が多いので本日自分で出席して授与されたことは大変うれしく思いました。
07tudoi9 カラオケを楽しみ・猿投温泉のお湯にも浸っていただき、有意義な一日を過ごしていただいたことをお互いに喜びバスで送っていただき三々五々といたしました。


組合加盟店はこちらから