夏期交流会『ボーリング大会』開催

07bo-rinngu4 平成19年08月28日星ヶ丘ボウルにて名東支部恒例の「ボーリング大会」を開催、今年の8月は連日の猛暑にに見舞われ、日本列島は37℃の天候に日常の生活にも支障が生じるほどでありますが「ボーリング」にご参加いただけたみなさんは、元気で夏休みを過ごされ最後の楽しみとして、「元気はつらつ」ストライク・スペアのたびにあちこちで歓声が上がっていました。
お孫さんを連れてご参加戴いた方も多く、自分のからだより大きいボールをかかえて、両手でころがしたり、お婆ちゃんに手伝ってもらい、一本のピンが倒れるだけでたいへんうれしそうな笑顔を見せて喜んで戴いたのは「ボーリング」の幅広い楽しさと爽快感は万人に共通しているスポーツであると再認識いたしました。
07bo-rinngu3

子供の部
優勝内田晴也トータルスコア113
準優勝山本彩乃トータルスコア107
3位水谷夏樹トータルスコア100
07bo-rinngu1
男子の部
優勝小野高祐トータルスコア333
準優勝安江健旨トータルスコア288
3位戸上秀利トータルスコア286
07bo-rinngu2
女子の部
優勝新家禮子トータルスコア291
準優勝山本潤子トータルスコア258
3位高柳洋子トータルスコア253
3位広島映子トータルスコア253


組合加盟店はこちらから