名東支部『ふれあいリクレーション』開催

24fureai1 平成24年07月31日(火曜日)長久手市「モリコロパーク・地球市民交流センター」にて名東支部主催「名東ふれあいレクレーション」を開催致しました。
進行司会は萩原副支部長が担当、渡邉支部長のあいさつ・パフォーマンスで支部長が「絆」を筆文字で書き今日の出会いを大切に楽しく一日を交流してくださいと話されゲームがスタートした
ゲームの進行係は山内英男青年部長・補佐に浅井泰年青年部員が付いて頑張って頂きました、ラジオ体操で身体を解し、「ジャンケンで負けてもいいんだ」と言うゲームが始まると秦野信雄事業部長がジャンケンマンとして現れ会場を一周して台に上がって盛り上がった。
投票による店舗別得点競争も始まり加藤伸彦青年部員が投票収集に回って頂きました。

●皆で風船運び
fureai4
チーム対抗リレーでの競技であったがコンビネーション良く運ぶことできたチームが勝敗を分かち合いました

●ペットボトルで輪投げ

輪投げゲームであるがピンに輪が入らず、点数を稼ぐことがむずかしいことになってしまったコンビが多かった

●しっぽ取りゲーム

午前中の最終ゲームで広い会場を走り回ってしっぽ取り合い合戦を女性全員・小学以下全員参加で行いました。 午前中のゲームは終了して昼食になった、今回は仕出し業者「八百彦本店」に依頼した、子供弁当は「おにぎりセット」を発注し、召し上がっていただきましたがみなさんからの声は評判が良くうれしい返事をいただきました。

●珍パターで勝負

全会場を使用してAリーグ・Bリーグ同時進行であちこちで歓声が上がって最後はホー ルインワンが飛び出して優勝チームが決まりました。

●チーム対抗尻相撲

fureai3 各チームから3名グループの選抜で尻押し相撲で大小の組み合わせでかわいい尻押し合 戦があったり、尻圧で吹っ飛ぶ合戦もあって大変な歓声であった。
●ご存知風船バレー

●障害物パン食い競争

最後まで盛り上がって団体優勝チームの行方も判らないほどの競争でありました、

24fureai2
店舗別成績表

 優勝プリンス 矢代
 二位ジャルダン
 三位理容モリ
表彰式が行われ、緑チームが団体優勝、又投票による店舗別優勝は同点数であったため、パターで順位決定を致しました、優勝・プリンス矢代、準優勝・ジャルダンヘアデゥ、三位・理容モリ様でした、団体優勝・個人優勝の方々商品券を贈呈致しました。 午後3時30分、渡邉支部長のあいさつで閉めて支部交流会を終


組合加盟店はこちらから