名東のホープさん!

名東青年部BB-510は18名で活動をしておりますが
今回、昨年から新たに加わって頂いた篠崎正規さんを支部の
ホープさんとして紹介させて頂きます。


篠崎君!











先日、4区の篠崎さんの息子さんが修業先から帰ってこられたそうです。

実際にはすでに去年から 青年部BB510の活動や支部ボーリング大会などにも
積極的に参加していただき 協力してくれています。

背が高くスマートで知的な感じのイケメンです。

お父様にもよく似ています。

今後はご両親のお店で 一緒にお仕事されるそうです。

自己紹介の代わりに いろいろ質問させていただきました。

Q…..いつ帰ってこられたのですか?
A…..去年の10月に勤め先を退社して実家では今年の1月から働いてます。

Q….修業先はどちらで?
A…..最初は瀬戸のフジコマさんで6年、その後に中村区のFITHAIRさんで12年勤めました。

Q….帰ってこられた きっかけは?
A…去年からBB510に誘っていただいて若い方がみんな頑張っていたので自分も名東区で頑張りたいと思い、帰って来ました。.

Q….今後どんなお店にしていきたいですか?
A….子供から年配の方までちょっとしたお洒落を楽しみにご来店して頂ける店にしていきたいです。

Q….名東支部や青年部BB510の印象はどうですか?
A….名東区は皆さん仲が良く、若い方も多く、とてもまとまりがあって温かい支部だと思いました。

Q….ところで、篠崎君って何歳なの?
A….1971年生まれの今年43歳になります。

Q….結婚してるの?
A….してます。

Q….何か趣味や自慢できる事ありますか?
A….結婚してから宝塚歌劇にはまってます。

Q….最後に何かひと言お願いします。
A….名東区から理容をもっと盛り上げれるように頑張っていきたいと思いますのでこれから宜しくお願いします。

篠崎君いつもありがとう。 今後ともよろしくお願いします。


(お父様の篠崎方俊さんからの一言) ・・・

組合員の皆様こんにちは、一月から息子と一緒に仕事をする事になりました。

お客様には賑やかになって良いとか言われたり家内の仕事も減り喜んでいます。

息子も青年部に参加でき喜んでいます今後ともよろしくお願いいたします。






組合加盟店はこちらから