第2回 ふれあいレクレーション 開催決定!

名東支部ふれあいレクレーション 開催決定!

fureai3











夏休みにエアコンの効いたモリコロパークで行う室内レクレーションです。
参加者は、あらかじめ決められた4つのチームに分かれて頂き9種類のゲームで楽しく競って頂きます。
また店舗ごとに各ゲームの1位のチームを予想し投票して頂きます。
参加者は2つの楽しみ方があります。

☆ ゲームに参加し1位となって自分のチームの総合優勝を目指そう!
☆ ゲームに参加しなくても予想を多く的中させて自分の店舗の優勝を目指う!

此の2つを皆で競って沢山の景品をゲットしましょう。
お昼休みには八百彦の豪華な、お弁当を用意しています。
小さな子供達が楽しめるような企画も用意しています。



● 日時・・・平成26年7月29日(火)AM9時30分~PM3時頃まで
● 場所・・・モリコロパーク地球市民交流センター体験学習室
● 種目・・・障害物リレー パターゴルフ 玉入れ 綱引きなど

お願い! 先ずは、予め店舗の出欠席を早めに各区長までご連絡お願いしす。

下記の写真は、4月17日に行われたミーティングの様子 ・・・


P4174402











今回の、ふれあいレクレーション開催に向けて早々と準備を進めており
支部皆様の夏休みに良き思い出になる交流会にしたいと思いますので
是非、御家族ご友人を誘って、ご参加されます様お願い申し上げます。

                            役員一同
      
                             



組合加盟店はこちらから