青年 婦人部主催 ・・・ビアガーデン!

平成26年9月8日(月)ビアガーデンをマイアミで青年部&女性部主催で19名の参加で開催しました。   昨年、名東支部では青年部で行ったところ好評だった為に今回は支部範囲で参加を呼びかけ若者と    先輩組合員との新たな交流の場とさせて頂きまた。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

先ずは皆さん席に座り落ち着いたところで乾杯!! ・・・
広島さんも藤本さん夫婦もニンヤリと満面の笑顔でした。

P9085633

暫くして参加者のボルテージも上がったところで若き宮地さんの企画でゲームを開催しました。         先輩の参加者には思いがけない展開にドキドキ・・・!!
さ~ 何が始まるダ~ ?

P9085637

クジを取り入れたジャンケンゲームで商品券をゲットするお楽しみタイムでした。

勝ち残った参加者は真剣その物でジャンケン ポン!!

P9085642

優勝は女性部員の伊藤利津子さんでした!
(おめでとうございます)

P9085645

参加費のコインを仲良く分けて獲得した青年部の3人衆 ・・・

P9085646

次に青年部の浅井さんの司会で7月に行われた(ふれあいレクレーション)でビデオ担当の清水さんに支部から功労金が送られ参加者全員で大きな拍手で称えました。そして先輩組合員一人ひとりを紹介する    コナーがあり青年部全員で拍手を送りました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初めて行われた青年女性部主催のビアガーデンでしたが若者達と先輩達が交わり印象的だったのが逆に先輩達から青年部に質問されていた事が非常に素晴らしい光景に見えました。また一つ支部のイベントが増えました。

P9085636

午後7時30分頃にはビアガーデンも終了して栄の街で解散しました。

P9085670

参加して頂いた支部員の皆様有難うございました。


組合加盟店はこちらから