夜更かしBB-510!

平成29年5月8日(月)午後6時からインターラーケンオストで
夜更かしBB-510・飲み会を6名で楽しく開催しました。
メンバーとの顔合わせは新年会以来になる事もあり今回は内田君から
飲み会を遣って見てはと要望もあり急遽開催する事にしました!

ほぼ定刻時間には参加者全員が集まり乾杯をすませ暫くしてから
今回のミーティングのテーマを話あう事にしました。

1 エコキャップ運動について ・・・

○ 随時集めて頂いたキャップは支部長宅で保管します。
○ 9月の受領式は支部長宅で行いますので参加を呼びかけました。
○ 数にこだわり無くマイペースで集めて頂ければとお願いしました。

2 山登りについて ・・・

○ 新年会では本格的な山の御在所岳に登る話で盛り上がりましたが
  危険を避けるために10月に軽い山登り又はハイキングにする事にします。

  候補として金華山もしくは馬籠宿! 

3 他支部との交流会について 

11月の中旬~下旬にかけて他支部との交流会として名駅又は栄で
飲み会を開催したいと思いまが小牧青年部以外にも呼びかけ新たな
仲間づくりの輪を広げて行く方向で話を進めています。
そこで知らない人とは・・・?と抵抗を持ったれる方もみえると思いますが
名東からはチャレンジ精神で一人でも多くの方に参加して頂ければと思います。

4 積立旅行について

  来年度の開催に向けて準備を進めていく事を確認しました。



それ以外にも、夜更かしBB-510を定例会として3か月に1度開催して
欲しいと要望を頂きましたので今後は連絡する事になりました。
但し参加者が5名以下の場合は中止にさせて頂きます。
他に各店舗にご来店されるお客様の店を巡る意見も
頂きましたので参考にさせて頂きたいと思います。

今回は全員が普通に気軽に意見を出しあえた
夜更かしBB‐510だった様に思います。

参加して頂いた皆様には良い意見アドバイスを
頂きまして本当にありがとうございました 。。。










組合加盟店はこちらから