ビアガーデン・2017

今年の夏も栄でビアガーデンを開催しました。
支部主催と言う事もあり15名の方に参加して頂きました。
そして只単に飲んで食べるだけでなく世代を超えて笑って
楽しんで頂ける交流会になればと思います。

9月11日(月曜日)午後6時~8時
中日ビル屋上ビアガーデン

集合時間 午後5時30分
集合場所 正面入口フロアー前
会費3000円 (プログラム ・・・

今回、席の配置はクジ引き制にしました!

6時から渡邉支部長の挨拶からスタート ・・・

此処からは賑やかに楽しく飲んで食べて5つのゲームがスタート・・・
 
1、乾杯ゲーム!

立って乾杯ポーズをとった人数を予想して貰うゲーム!
全員に前もって紙に予想人数を書いて頂いていたので
スムーズに勝者を決める事が出来ました。

最初に金券をゲットしたのは宮地君でした!
(おめでとうございます)

今年も藤本さん奥さんと参加して頂いて
ありがとうございます。

2ゲーム目は脇からワッキ~!

ゴルフボールをシャツを着た右の脇から
左の脇へ早く出したペアを選びました!

篠崎方俊さんと加藤さんが決勝ゲーム進出 ・・・

3ゲーム目は4人で新聞紙の角を持って引っぱりあい
破れた面積の大小で勝敗をきめました!

最後まで分からない展開でしたが秦野君の勝利でした!
(おめでとうございます)

4ゲーム目は目隠しをしてジョッキに目印をつけて飲んでもらい
一番近い人が勝者です。

渡邉支部長がピッタり飲み選んだ倉橋さんが金券ゲットされました!

ゲームも残すところ1つになり各テーブルも盛り上がっていました!

広島さん達の席も賑やかでした!

        

5、勝ち抜きガチンコジャンケン!(100円玉) 

全員に100円玉を出してもらい隣の人と同士でジャンケンして
勝った人は負けた人から100円もらい勝った人同士でジャンケンを
繰り返して勝者を決めて全額を貰えたのは篠崎君でした。
おどろいたのは金券をゲットしたのも彼でダブルのゲットで
本人も驚きと喜びで満面の笑顔が印象的でした!

ラストは内田副支部長の挨拶で今年のビアガーデンを終了する事にしました。

参加して頂いた皆様ありがとうございました 。。。

     


組合加盟店はこちらから