県女性部主催『カラオケを楽しむ会』を開催

12karaoke2
平成24年1月17日県女性部主催の「カラオケを楽しむ会」が開催されました、名東支部からは森下友雅青年部長が出場され、会場一杯の拍手頂き、ご家族の方々が歌を覚えてしまうほど練習をされたそうです、緊張の面持ちの中にも声量のある声で歌い上げました。 「楽しむ会と言うより大会のような雰囲気であった」との森下友雅青年部長の談話であった、近年毎年開催されるようになった「カラオケ会」ですが今年は昨年に募金を賜り、その資金で「カラオケディスク」を借りることが出来、、音量も良く盛り上がったのではないかと思います、出場される方も「ドレスアップ」して華やかな雰囲気でした、渡辺俊之総務部長の名司会で和やかに進行されましたが今回は「ディスクカラオケ」になったので時間が読めなくて2コーラス・3コーラスなど別れてしまった反省点もありました。
12karaoku1
来年度も開催予定ですが県本部主催になります、組合員のみなさんの交流会の場になり、年中行事に定着していくのではないかと思われます、又応援に駆けつけて頂いた方々にお礼を申し上げます。 女性部長・渡邉やす枝


組合加盟店はこちらから