他支部との交流会・案内!

名東青年部(BB-510)~ 皆様へ

何時も皆様には青年部活動のご理解、協力をして頂きまして有難うございます。

さて先月、無事にエコキャップ運動受領式と役員会から要請を受けて
支部主催のビアガーデンを盛り上げる為の協力をさせて頂きました。
今年の活動も残すところ、他支部との交流会と7月のミーティング時に
6名で急遽決めた忘年会(12月11日)が残されております。
只、今年の活動を振り返って見ると今のところ皆さんと
交わる活動が少なかった為に、他支部との交流会&忘年会では
大勢の参加で賑やかで楽しい活動にしたいと思いますので
改めて皆様に(参加)の呼びかけをします。

先ずは、他支部との交流会については新しい仲間作りとして
勇気を出して一人でも多く参加をして頂けるようお願いします。
名東からは10人前後の参加要請が小牧青年部からありました!
どこの地域でも組合員が 減少する中で理容組合を背負う
若者達の良き交流の場を設けるのが目的です。
皆さんの同業の友達にも呼びかけて参加して頂いても構いません!

※ 難しい話はぬきにしてただ単に賑やかで楽しい飲み会にしたいと思います。

開催日 平成29年11月13日月曜日 午後6時~8時
場所  中区錦3丁目   日本海庄や 錦店
会費  5000円 (部費から補助金あり)

※ 準備の為に参加の締め切りを10月31日までには出欠席の返事をお願いします。

※ 最後に名東支部の皆様ご理解頂けるようお願い申し上げます。


組合加盟店はこちらから